いつもお世話になっております。 すいません、モブ幼稚園原稿絶賛大ピンチ中です。。。 明日の勤労感謝の日は徹夜になりそうです。勤労感謝とは…。 ちなみに今日は結婚記念日でしたが、無茶苦茶奥さんに働かせてしまっています。…やばい。 今月来月のスケジュール管理ミス超反省してます。 う、埋め合わせは必ず…。 ということで、いかにカロリー抑えめで、できる限り新しいことできるか縛りになりつつある最近の毎ピンです。 首ポーンの危機ですが、多分きっと誰かが間一髪助けてくれるはず…!! こういう絶命の瞬間の焦り顔も好きです! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-11-23 06:28:49 +0000 UTC