いつもお世話になっております! ごめんなさい!またシュプリームレディの続きが描けませんでした…! なかなか原稿の進行ががやばくて、、、漫画よりカロリー抑えめのイラストで失礼致します。 それでも個人的にはあまり描かないやつが描けて、それなりに気に入った絵になったので満足感はあります。 というか、鈴芽衣さまさまさまです。 明日もちょっと抑えめになるかと思います💦 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-11-22 04:13:36 +0000 UTCどんちゃん
2023-11-21 22:55:50 +0000 UTCsucha
2023-11-21 15:15:43 +0000 UTC