いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 シュプリームレディーの続きですね。 コメントでサヤカさんの氷像化のリクエストを頂いたのでどうかなとちょっとラフで試してみたんですが、ちょっと変な感じしたというか…。 この氷像化→破壊の流れが中の人がどうなってるかわからないシュレディンガー状態になってるからこそ萌えるのもあるかなと思いまして…。 とはいえサヤカさんの氷像も藪坂ではないのでifバッドか来月の一枚絵で別枠として消化してもいいかなと思ってます。 ご理解いただけますと嬉しいです! でわでわまたあしたです!
肉球派
2023-11-19 03:21:44 +0000 UTCイナリ
2023-11-19 00:14:02 +0000 UTCぽんた
2023-11-18 15:09:25 +0000 UTC