いつもお世話になっております。 今日の一枚です。 すいません…また全然続きじゃない単発ものです。 今日は娘の七五三でクッタクタになってしまって今にも寝落ちしそうで、、、描きかけで置いてあったやつをなんとか仕上げました…。 作画カロリー低めのやつですみませぬー… 商業原稿も始まっているのでなんとか明日持ち直します。 でわでわまたあしたです。
DaMurican
2023-11-16 15:08:09 +0000 UTCアルス
2023-11-16 14:17:49 +0000 UTCイナリ
2023-11-16 13:34:07 +0000 UTC