いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです! 昨日でまりもと絵亜の融合シチュは終わると言いましたが、ちょっとムキになってしまいましてw この毎日イラスト企画初めて3年もうすぐ4年経ちますが、初めてコメントでかなりストレートに意見飛んできたんで「は?言ったな、このやろう」とだいぶ瞬間的に頭が沸騰してしまいました! そのままスルーでも良かったんですが、ここで突っぱねるとクリエイターとして老いていく一方だと…。 そして何より一呼吸おいて冷静になると、かなり、有難いというか、 自分にそういう見せ方の関心が薄かったのも事実だったので、そこは認めてやってみることにしました。 あとはやっぱり描いてみたら楽しいかも?と思えましたんで。 少しでも良いかもと思ったなら、イラついていてもやってみないと😊 で、実際いい感じに仕上がったと思いますし、これはこれで良かったかなと! コメントありがとうございました!(気に入っていただけるかどうかは別問題ですが💦) もちろん前回のは前回ので気に入っているので失敗とかではないです。 気に入っているというコメントも頂けたのでそちらは本当に感謝しています。 いつも本当にありがとうございます!! あ、あとSレアぷらん様以上にはなってしまいますが、差分についてですが、髪の毛とお肌の色味をそれぞれこっちの方もいいかもと迷ったやつも置いておきます。 意外にまりもさんの髪の色味が残ってないのも良いなぁ…。 ながながごめんね!でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-11-09 05:57:19 +0000 UTCあげたこやき
2023-11-08 18:38:26 +0000 UTCアルス
2023-11-08 15:01:59 +0000 UTCイナリ
2023-11-08 14:57:21 +0000 UTCneW
2023-11-08 14:47:24 +0000 UTC