いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 月初めからやっていたまりもと絵亜の融合シチュですが、だいぶ長く遊びすぎたのでひとまずここで終了です。 だいぶ絵亜分が強く出たはずなのに…胸は…。 でも意識はどうも胸のことで悲しんでいるところを見るとまりもさんベースなのかもしれません。 スライムの融合や植物化絵亜の吸収はやってましたが、物理的な融合は初めてだったのですごい楽しかったです!! 明日からはまた違うシチュ、もしくは漫画に取り掛かりたいと思います! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-11-07 20:25:04 +0000 UTC