いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 続きですが、いったい私は何を嬉々として描いてるんでしょうか…?? ふと冷静になるとなんとも罪悪感が襲ってきます。 …まあ数秒後にすぐ嬉々として描いてるんですが…。 そんな情緒不安定な感じで3年以上やらせていただいてますw でわでわまたあしたです!
Dandybrit
2023-11-04 09:05:10 +0000 UTCイナリ
2023-11-03 22:35:28 +0000 UTCしゅん♪
2023-11-03 20:21:30 +0000 UTCプルーマ
2023-11-03 15:56:59 +0000 UTCあげたこやき
2023-11-03 15:48:36 +0000 UTC肉球派
2023-11-03 15:30:35 +0000 UTCタッチ
2023-11-03 15:21:27 +0000 UTCnao
2023-11-03 15:03:46 +0000 UTCアルス
2023-11-03 14:59:27 +0000 UTC