いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 昨日に引き続きマユの樹木かですが、お股強化練習も引き続き継続しております。 というか、単純にもっと描きたくなったっていう絵描きあるあるなだけですが💦 正直あんまりお股をどストレートに描かない方なんで新鮮というか、今日もすごく楽しかったです😊 シチュの方はどんどん植え付けられや植物に生命力を奪われて樹木化が進んでいる段階です! 明日でひとまず終わろうかなと思ってます! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-10-26 21:24:59 +0000 UTC