いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 カロリー抑えめのイラストですみません…。 だいぶ作業が込み入ってきまして。 現在モブちえん原稿と並行してまた新たに新連載のネタづくり、新連載ネームの修正とやることも増えてきまして、ちょぉっとパンク気味です。 てか、早く連載会議出したい。ヒロピン重視の新連載ネームに関してはもう2年ぐらいやってるんでもう早く決着つけたい。ダメならダメで区切りつけたい心境です。最初の会議の結果でほぼ企画通ってるって言われたのに…そこからグチャグチャと直せば直すほど連載が遠のくよくある現象…。 今回はなんか日記メインになってしまいましたね💦しかも愚痴っぽい💦 失礼しました! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-10-23 15:08:53 +0000 UTC