いつもお世話になっております! 今日は調律の日でお触手です。 久しぶりの悠久さん。 だいたい悠香描く時は久遠さんの方が多いので、ものすごい久しぶりに感じました。 このアングルもちょくちょく描きたくなりますね。 いい顔描けて満足です! でわでわまたあしたです!
ぽんた
2023-10-19 04:07:53 +0000 UTC