いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 一応今回でまりもさんの産みつけシチュはおしまいということで、1枚絵ですが、漫画として続けてきた最後の1枚絵ということで漫画扱いにしてます。 やられた感じとして瞳ありかなしかでどっちが相応しいのかわからなくなってどっちも投下することにしました。 しかし、それより敗北感ですかなーっていっぱい描いたお子様達が多すぎてちょっと後から後悔💦 サムネも作りづらいし。。。 ひとまず長々とこのシチュを描いてしまってすみません! 明日からはまた別のものを! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-10-17 14:57:08 +0000 UTC