いつもお世話になっております! 今日は無事にまりもさんの続きが描けました! 結構随所にお気に入りが詰まってます😊 今回は実験でサムネでもコマが多めに見えるようにしてみました。 サムネ後のコマが気になった人が新たに来てくれればいいなーっ的な。 しかし、今更ですけど自分やっぱゲロイン好きなのかなぁ…… なんか結構描いてる気がする。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-10-17 14:26:40 +0000 UTCイナリ
2023-10-16 22:09:53 +0000 UTCタッチ
2023-10-16 20:59:58 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-10-16 14:36:18 +0000 UTC鉄腕アトム
2023-10-16 14:27:40 +0000 UTC