いつもお世話になっております! 今日は無事にまりもさんの続きが描けました! 結構随所にお気に入りが詰まってます😊 今回は実験でサムネでもコマが多めに見えるようにしてみました。 サムネ後のコマが気になった人が新たに来てくれればいいなーっ的な。 しかし、今更ですけど自分やっぱゲロイン好きなのかなぁ…… なんか結構描いてる気がする。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-10-17 07:39:32 +0000 UTC