いつもお世話になります! 今日の一枚です! まりもさんの続きじゃなくてすみません!! 非常にピリピリすることがありまして、漫画を描ける精神状態ではなくなってしまいましたので一枚絵で失礼致します。。。 先月の終わりにも書きましたが、 今月はシュプリームレディの連載はお休みさせていただこうと思っていましたので、せめてもと一枚絵を。 やっぱウルトラ戦士系は貫通も似合いますね。 というかなんでも似合いそうです! いい具合のサヤカさんの苦しそうな顔も描けたのでだいぶメンタル回復しました。 創作の人間は創作で気分を上げるのが1番ですね。逆もありますが… ちなみにメタロリーダは今月も更新する気でいます。 そちらもよろしくお願いいたします! でわでわまたあしたです!
肉球派
2023-10-16 09:04:29 +0000 UTCイナリ
2023-10-16 01:25:01 +0000 UTCぽんた
2023-10-15 23:21:32 +0000 UTC莱茵汉斯喵
2023-10-15 14:56:45 +0000 UTC