いつもお世話になっております! すいません、今日の一枚はもう間に合わせるだけで一杯一杯になってしまいました… 困った時のキス攻撃です。 でも個人的には結構そそる表情は描けたので、これはこれで良かったと思いたいと思います。ちゃん絵亜様様です。 明日はなんとか環境を整えられたらなぁ…。 奥様が昨日から発熱で死んでいる上にネーム制作の修羅場でタスク一杯一杯です。娘は元気いっぱいで今のところは大丈夫ですが。 明後日は初めての芋掘りなので、何事もなく過ごして欲しいです。 でわでわまたあしたです!
あげたこやき
2023-10-12 01:50:59 +0000 UTCイナリ
2023-10-11 22:03:30 +0000 UTCneW
2023-10-11 16:25:12 +0000 UTC