いつもお世話になります! 今日の一枚です。 絵亜さんの芋虫化ラストです。 ほんとは顔とかない方が無慈悲な感じがしてグロくて良いのかもですが、Sレア彼女の作風的にはこっちのほうがしっくりするというか、安心するというか。 FF5とかカエルになったりするRPGで育ってきたのでこういうのは別に無しではない人だったりします。 ちょっと数日かけて長くなってしまいましたが、お付き合いいただきありがとうございました! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-10-09 16:33:20 +0000 UTC