いつもお世話になります。 今日のヒロピンです。 続きです、が、今回は個人的にだいぶ微妙で凹んでいます。 ただ、まず繭になるっていうのは良いですよね。 繭といえばバイオベース…! あれもなかなか想像を掻き立てられるゲームでした。 うう、いつかリベンジしたいです! でわでわまたあしたです!
ぽんた
2023-10-09 10:45:07 +0000 UTCイナリ
2023-10-09 10:36:40 +0000 UTCどんちゃん
2023-10-08 14:58:14 +0000 UTC