いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 このキャラは絵が下手という特性上、ギャグになりがちですね💦 自分の漫画の毛色は元々こっちの方が近いので楽しくはありますが、ヒロピン…?と言われると?? まあ一応酷い目にはあっているし、こういうのもたまにはありということで! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-10-04 03:30:43 +0000 UTCぽんた
2023-10-03 23:34:17 +0000 UTC