10月スタートです! 今月も何卒お付き合いよろしくお願いいたします! 1発目は超久しぶりの絵の具化です。 メタロリーダの続きも描かなきゃって思ってるんですが、昨日なかなかの作業量だったこともあって反動であまり動けず…… 最近ご無沙汰シチュでなんかないかなーっと振り返っていたところ思い出しまして☺️ ほのかもまだこのシチュやってなかったですし。 別に汚物になったわけじゃないですけど、絵の具に関してあまり清潔なイメージをほのかは持ってない気がするので彼女的になかなかきついシチュですね。 描いてちょっとかわいそうになりました。 単発で終わらせるかキャンバスに描かれるまでやるかは悩み中です。 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-10-01 22:05:29 +0000 UTCスイナ
2023-10-01 15:02:52 +0000 UTCぽんた
2023-10-01 14:42:16 +0000 UTC