NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


(SSレア特典)光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『if敗北バッドエンド』

だいぶギリギリになってしまって申し訳ありません! 怪獣さんの今際の妄想バッドエンドです。 メタロリーダが終わりきらなかったので別ヒロインで! シュプリームレディは初ですね。 二つ折り。 昔鉄拳にこういうのありましたよね。 好きでした☺️ 容赦なくへし折られるサヤカさん、描いててなかなかくるものがありました! 急足になってしまって申し訳ありません! こちらでも改めまして、今月も大変お世話になりました!! 来月も毎日頑張って更新いたしますので、もしよろしければお付き合いいただけますと幸いです! でわでわまたあしたです!!

(SSレア特典)光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『if敗北バッドエンド』 (SSレア特典)光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『if敗北バッドエンド』 (SSレア特典)光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『if敗北バッドエンド』

Comments

衝撃のショックから驚愕する表情とインパクトが絶大に刺さりました。Sレアキャラ(特にまりも先生)で同様のシチュが見てみたいです!

タッチ

ありがとうございます!何気にえげつない最後でした…!エレキンブーの妄想ですがw

近江のこ

最後のトドメって感じがしてやってしまいました…!

近江のこ

少し難しいです…!すみません!

近江のこ

エレキンブー…とってもとっても可愛いのです♡ 哀れな姿にされたシュプリーム…興奮します☆

イナリ

純粋にパワーでねじ伏せに来たw 枯れ枝のようにボキリと胴体ごと曲がってはいけない方向に曲げられる背骨。これは意外と斬新なシチュですわ…

肉球派

is it possible to make ep1 if bad end too ?

spartanfight

ありがとうございますっ!!!

近江のこ

これは……最高としか言えません

鉄腕アトム


Related Creators