いつもお世話になります! 今日のヒロピンもメタロリーダです。 せっかくのスーツなのに中にしんにゅうしてくるのだいすきです☺️ そしてすいません、これ今月内に終わりません💦 7p8pは最低必要だなぁと…。 支援システムが月ごとなのでできる限りシチュエーションはその月の間にキリよくしておきたいっていうか、なんか跨ぐと不誠実な気がするのが本心なんですが、すみません…。 変にキュって短くしてってのもアレなので今回は跨ぐ決断をさせていただきました。 でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-10-01 14:47:53 +0000 UTCg-s-t
2023-09-29 14:51:50 +0000 UTC