いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 久しぶりに完全変身バージョンを描いた気がします☺️ なんだかんだ完全防備してもやられちゃうっていうのが1番好きなので今ワクワクしてます。 が、困ったことに今月中に4話終わらんのでは…ということにページの計画表を見直してみて気づきました。 1日たりません。 むーん。 どこか詰めないとかなぁ… ひとまずまたあしたです!
g-s-t
2023-09-27 14:50:36 +0000 UTC