いつもお世話になっております。 今日はピンチではなくて新装備を着せようの回で失礼します。 今日お昼がモブせか原稿の締め切りだったんですが、無事抜けて今ぬけ殻です。 なので割と脳が死んだ状態で描いてしまいました。 脳が死んでてもやっぱバニーは好きです。 せっかくだからこの装備でもピンチにしたいなぁ…。 差分は網タイツとタイツです。 (※セリフの修正ついでにもう一枚差分を追加しました。) でわでわまたあしたです!
近江のこ
2023-09-26 13:17:58 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-09-26 00:49:10 +0000 UTCぽんた
2023-09-26 00:04:33 +0000 UTCイナリ
2023-09-25 23:15:54 +0000 UTCzerozard
2023-09-25 18:56:37 +0000 UTCオニノスケ
2023-09-25 15:01:05 +0000 UTCsucha
2023-09-25 14:43:48 +0000 UTC