いつもお世話になっております。 今日はピンチではなくて新装備を着せようの回で失礼します。 今日お昼がモブせか原稿の締め切りだったんですが、無事抜けて今ぬけ殻です。 なので割と脳が死んだ状態で描いてしまいました。 脳が死んでてもやっぱバニーは好きです。 せっかくだからこの装備でもピンチにしたいなぁ…。 差分は網タイツとタイツです。 (※セリフの修正ついでにもう一枚差分を追加しました。) でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-25 15:50:07 +0000 UTC