いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 原稿ど修羅場につき作画カロリー抑えめのシチュで失礼します。 まあこれでも1時間30分はかかってしまうのですが💦 ただ、そそるシチュはなにも手間をかければいいもんでもないというか、時間ないならないなりに適したシチュを考えて描くのも毎日描くことの醍醐味かなと。。。 という言い訳ですいません! でわでわ原稿頑張ります! またあしたです!
g-s-t
2023-09-24 21:11:56 +0000 UTC