いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 だいぶ久しぶりのねじきり攻撃です。 仰け反りもいいけど、こういうねじきりも好き。 無理な耐性を強いられて苦しむのが良いですよね☺️ なかなかいい感じのしなり具合とシワの流れが描けて嬉しかった一枚です! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-21 16:35:12 +0000 UTC