いつもお世話になっております! 風邪の話、皆様お心遣いありがとうございます。 今のところ喉は痛いですが、家族全員熱は出ていないので助かっています。 こ、このまま今月の原稿締め切りまではせめて何事もなく…。 ということで、今日で村娘勇者ちゃん3話ラストです! 個人的に好きな恐怖に覚えるいい顔が描けたと思います! グロ描写は苦手なのであっさりした表現ですが、このくらいの方が想像できて好きです。 そして毒の意味よ。 他の冒険者が来ないと村から出るのが厳しそうですね。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-20 22:33:21 +0000 UTC