いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 一昨日の続きですね。 おへそに毒注入は何度やっても好きです。 ゲームとかでサソリの敵が出てきたらまず妄想してしまいます😊 それはそうとまた娘から風邪をもらってしまいました…。 育児をする上でこれはもう防ぐの不可能だとおもいはじめました。 子供の風は強力と聞いてましたがマスクなんて軽く突き破ってくるんですが…w ただ熱出ると仕事しんどいんで熱だけは出したくない💦 でわでわまたあしたです!
ぽんた
2023-09-19 14:53:08 +0000 UTCオニノスケ
2023-09-19 14:43:21 +0000 UTCイナリ
2023-09-19 14:41:59 +0000 UTC