NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『勝利』(毎日ヒロピン「マンガ」1283)

いつもお世話になっております! 今日で今月のシュプリームレディラストです。 なんとか勝利したシュプリームレディですが、これだと0距離ならほぼどんな怪獣でもいけてしまいそうなので、それを逆手に取ったピンチもやっていきたいですね。 シュプリームレディはウルトラ戦士で刺さった怪獣をこっそりリスペクトしていきたいので、怒られないようーに気をつけて描いていきたいと思います💦 でわでわまたあしたです!

光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『勝利』(毎日ヒロピン「マンガ」1283) 光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」5p目『勝利』(毎日ヒロピン「マンガ」1283)

Comments

輪切りにされたエレキンブー…とっても可愛くて哀れな姿なのです♡ ジュルリ、美味しそう☆ サヤカさんの笑顔が可愛い♪ ヒッポリト星人でブロンズ化★ Sレアメンバーの哀れな姿…とってもとっても楽しみです(≧∀≦)

イナリ

エレキンブーのなんと不甲斐ない事か・・・w まあでもエレキングはそこまで「強い」というイメージも無かったし、こんなものですかね。セブンだとキングジョー、他にもゼットン、バードン、ナックル星人、ブニョ… …うーむ、サヤカさんには自分の中の嗜虐心というかブラック指令を目覚めさせる危うい魅力がありますな、うん。

肉球派

確かにこのゼロ距離はとんでもないですね。しかもまず即死。怪獣が可哀想な性能です。制約または弱点があったら怪獣や自分達が喜びます。 あと超甲少女メタロリーダの様な敗北IFも見てみたいですが…チラっ

9夜

お疲れ様でした(^o^) 笑顔がかわいいです♪

ぽんた

……ゼットン来るのを楽しみにしてます。

鉄腕アトム


Related Creators