いつもお世話になっております! 今日で今月のシュプリームレディラストです。 なんとか勝利したシュプリームレディですが、これだと0距離ならほぼどんな怪獣でもいけてしまいそうなので、それを逆手に取ったピンチもやっていきたいですね。 シュプリームレディはウルトラ戦士で刺さった怪獣をこっそりリスペクトしていきたいので、怒られないようーに気をつけて描いていきたいと思います💦 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-14 15:46:53 +0000 UTC