NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」4p目『抱擁電撃キス』(毎日ヒロピン「マンガ」1282)

いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 続きですが、さらなる電撃の追加攻撃です。 昔ぱちぱちわたあめってありましたけど、今もあるんですかね? あれのめっちゃ強い感じのを飲まされてるイメージです。 逃がさないように拘束して電撃浴びせまくるのロマンです。 初シチュですが、個人的にはとても楽しめました! でわでわまたあしたです!

光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」4p目『抱擁電撃キス』(毎日ヒロピン「マンガ」1282) 光の巨人シュプリームレディ2話「放電滅獣エレキンブー!」4p目『抱擁電撃キス』(毎日ヒロピン「マンガ」1282)

Comments

エレキンブーの抱擁…とってもとっても可愛いのです♡ サヤカさんを哀れな姿にするのデス★ やはり、エレキングもといエレキンブー…可愛い姿で凄く凄く癒されます☆

イナリ

自分はドンパッチ派でした 2ページ目で物欲しげに口を開けてるなぁ…と思ったら、案の定、またよろしからぬ液体を注がれてしまったサヤカさんw 控えめに言って最高です!

肉球派

今はパチパチパニックというお菓子があるらしいです。 私の知ってる、わたパチというお菓子は生産終了してるらしいです。 グレープとコーラ味が好きでした♪ 無抵抗な相手に追い打ち、すごくいいです(^o^)

ぽんた


Related Creators