いつもお世話になっております! 今日のヒロピンもシュプリームレディです。 3p目、順当に電撃喰らってます。 やっぱ拘束電撃は良いですね😊 本編でもやりましたが、好きです! …好きですと言いつつもしかしてファンボで電撃やられ初だったりします?? なんか描いたような気もするけどこの表現してないような…。 もう1300日近く毎日描いてるんで全然覚えてないです💦 もし初なら記念すべき感電第一号はシュプリームレディでした! …いや描いてるか?すみません、全然わからないです💦 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-09-12 21:43:01 +0000 UTC肉球派
2023-09-12 14:33:50 +0000 UTC不灯
2023-09-12 14:31:57 +0000 UTC