いつもお世話になっております! エレキンブー2p目です。 やっぱしっぽ締め付けはないとダメですね。 シュプリームレディは表情を表しにくいのですが、中のサヤカさんのイメージに頼り過ぎずとも色っぽい苦しみが描けたらいいなぁと、それが地味な目標だったりします。 アニメのウルトラウーマンベスのピンチシーンが汗すら描いてないのに苦しそうでエロかったのがほんと印象的で。影の描写で表情作ってたんですが、あれは神技ですね。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-11 15:14:44 +0000 UTC