いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 シュプリームレディの2話目になります。 もうちょーっと元絵、元ネタから離れるべきでしたね汗 近すぎましたかも💦 そして描いてから思いましたが、こういう導入はもうなくてもいいかもですね。特にシュプリームレディに関しては変身するに決まっているので。。。サヤカさんやられ顔も写わけですし。 まあその辺は次話から。 元ネタのセブンのエレキン◯ですが、尻尾巻きつき放電喰らって崩れる様が芸術なのですよね…。 あれを女の子でやりたい欲の成れの果てがここです。 でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-09-10 15:08:46 +0000 UTC