いつもお世話になっております! きょうのヒロピンです。 Aルートの放置パターンもいいですが、このBルートは個人的にはクリティカルに好みになりました。 特に最後の1コマは大袈裟かもですが、毎日描き続けてきてよかったなって思うくらい☺️ シチュのきっかけは頂いたコメントでしたし、毎日描いてないとここまでのも絞り出てこないので嬉しいです。 こう言うのが描けるとやっぱやめられないですね! これにてこのシチュは終わりです! きっとちゃんと仲間に助けてもらえると思います。たぶん。 ありがとうございました! でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-09-07 14:20:25 +0000 UTCイナリ
2023-09-06 22:08:59 +0000 UTCぽんた
2023-09-06 15:17:18 +0000 UTC肉球派
2023-09-06 15:05:04 +0000 UTC