今月も大変お世話になりました! 今月ラストの通常更新です。 昨日の続きですが、結構苦しみが溢れ出る感じで個人的に気にっております😊 貫かれて息できない感じと、石化の苦しみの二重苦でこのシチュ改めて色っぽいなぁと…。 ただ、シチュとしては完璧に石化することなく、なかなか中途半端になってしまったので来月に跨いでやるか悩んでいます。 あんまり跨がない方が好ましくはあるんですよね💦 いいねの数とかその辺でまた改めて判断しようかなと思います。 この後SSレアぷらん様向けの特典は投下予定ですが、通常更新はここまでなので一度締めのご挨拶を。 今月は漫画を毎日ヒロピン枠で3キャラ上げたことでだいぶバランスが崩れたというか、見直さなきゃいけないことが色々見えてしまった月だったと思います。 ゆっくり改善しながらこのヒロピンの旅は続けていきたいと思いますので、もしよろしければ来月もお付き合いいただけますと幸いです! 今月も大変お世話になりました!! でわでわまたあしたです!!!