いつもご支援応援本当にありがとうございます! 今日のヒロピンです。 最終ページですね。 コメントでダメージが人間に戻っても残ってた方がいいって意見があったので、自分もやぶさかではないのでそのように。 たたかえばたたかうほど体がボロボロになっていくの結構いいですよね。 一区切りしたので、明日からはしばらくイラストで楽しみたいと思います。 でわでわまたあしたです!
mor
2023-08-09 02:35:58 +0000 UTCイナリ
2023-08-08 16:53:43 +0000 UTCAddition2
2023-08-08 15:41:57 +0000 UTC肉球派
2023-08-08 14:45:40 +0000 UTC