いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 反撃回なのでやられてるのちっこいコマだけで恐縮です。 反撃のページは反応がちょっと落ち込むのでややビクビクしてますwといってもどうしても流れ上ないと仕方ないので💦 サヤカさん、子供の声援だけで強くなれるある意味単純な正義の持ち主のようです。 あとはエピローグページ描いたら1話は終わりにしようと思います。 最初なので触手からスタートしましたが、今後遠慮ない攻撃をしてくる怪獣がきっと増えてくるので、こちらのニューヒロインもも楽しみにしていただけると幸いです! でわでわまたあしたです!