カラータイマー舐めたら美味しそう。 いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 最近夜の娘との寝かしつけバトルが長引くので先にこなしました💦 やっぱエナジードレインはないとですね! 仰け反り大好きっ子ですが、今回のはいい感じで大満足です😊 この妖精さんみたいなのは本来のシュプリームレディの魂的な感じです。 ちなみに今6枚目なのであと2枚くらいで一話終わらせられたらなーってところです。 この漫画で中の人の表情ある方がいいのかどうか実は少し悩んだんですが、コメントいただいてる感じだと気に入っていただけてるみたいで入れて良かったですね。 コメント返せてなくて本当ごめんなさい! ありがたく読ませていただいております!!! でわでわまたあしたです!