いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 ヒロピンというか、変身パートですね💦 実はシュプリームレディはちょっと前からデザインは考えてまして、ギリ王道、ギリ可愛いみたいなラインを目指したかったんですが、どうでしょうかね…。 個人的にはだいぶお気に入りなんですが😊 でいきなり首絞めピンチですね。 ウルトラ戦士といえばエコーの効いた呻き声が下半身にくるのですが、マンガでは不可能なのが悲しいところです…。 8月前半はこのまま何事もなければシュプリームレディを更新していくつもりですが、育児や他の仕事との兼ね合いでイラストになる場合があるかもなのでご理解いただけると幸いです💦 最近娘のイヤイヤがものすごくて… でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-08-02 15:08:10 +0000 UTC