今月も大変お世話になりました! 今回もメタロリーダのifバッドエンド特典です。 なんとも無慈悲な可哀想な感じがします。 特に喉元を通過していく感じがほんとに溶けちゃった感じがして。 ifとはいえこんな展開描くとか悪い漫画家ですね。 このifシリーズは自分の中での設定としてはやられた怪人の今際の際の妄想…ということにしていますw こんなですが、少しでも楽しんで頂ければ幸いです。 それではこちらでも改めまして、 今月も大変お世話になりました! マンガを実験で初めて2月目ですが、皆様の反応がいっぱいいただけてとても嬉しく思います。 まだ新しいヒロイン来月も増やしたいと思いますので、ご意見ご感想、応援のほど今後ともよろしくお願い致します!! でわでわまたあしたです!!!
亡灵MK3的左轮
2023-08-05 13:08:03 +0000 UTCNobodyman
2023-08-01 01:52:41 +0000 UTCどんちゃん
2023-08-01 01:51:21 +0000 UTCイナリ
2023-07-31 22:00:14 +0000 UTC