いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 順調に雪女と絵亜の続きです。 やっぱ石化破壊より凍結の場合は焦燥感半端ないですね。絶望感よりそっちが勝ちます。 スタオ3で凍結状態で殴られると即死だったのものすごい想像が捗ってたまらんかったですね。 でわでわまたあしたです!
ぽんた
2023-07-27 15:36:29 +0000 UTCイナリ
2023-07-27 15:00:36 +0000 UTC彩
2023-07-27 14:55:27 +0000 UTC