NokiMo
ouminoko
ouminoko

fanbox


絵亜vs雪女4P目「粉砕」(毎日ヒロピン「マンガ」1234)

いつもお世話になります! 今日のヒロピンです。 順調に雪女と絵亜の続きです。 やっぱ石化破壊より凍結の場合は焦燥感半端ないですね。絶望感よりそっちが勝ちます。 スタオ3で凍結状態で殴られると即死だったのものすごい想像が捗ってたまらんかったですね。 でわでわまたあしたです!

絵亜vs雪女4P目「粉砕」(毎日ヒロピン「マンガ」1234) 絵亜vs雪女4P目「粉砕」(毎日ヒロピン「マンガ」1234) 絵亜vs雪女4P目「粉砕」(毎日ヒロピン「マンガ」1234) 絵亜vs雪女4P目「粉砕」(毎日ヒロピン「マンガ」1234)

Comments

コミックでは阻止されて未遂でしたけど、雪女さん成し遂げましたね! 殴られている小さなコマも全身でみてみたいと思うくらいいいコマですし、大きいコマも絶望感といい、すごくいいです♪ スタオ3の話が例えに出てきて納得しかありません! 凍結破壊はたしかに、絶望感すごいですね。自分は破壊描写なら見ても問題はないです。 また凍結と凍結破壊はみたいです♪

ぽんた

雪女様…流石デス★ 粉砕された絵亜…とっても✕100可愛くて可愛くて癒されます♡ バラバラになった哀れな姿…興奮する・萌えるのです(≧∀≦) そして、絵亜の頭を…カキ氷機にセットするのです♪ 粉砕・凍結化絵亜…ムギュギュ〜ヒンヤリ抱きしめたいのです♡

イナリ

凍ってる間はモノとして生きてるけど溶けたらアウトなのが凍結破壊のいいところですね、割れた断面に萌えるものがあるので嬉しい展開でした


Related Creators