いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 雪女と絵亜の続きですね。 いまだに氷の表現がわからないままです💦 数パターン置いておきますね。 こんなふうにたまにややブサ気味に描いてみるのも、普段とギャップで個人的にはの良いかなと思ってます☺️ でわでわまたあしたです!
rw
2023-07-27 14:26:44 +0000 UTCイナリ
2023-07-26 22:05:36 +0000 UTCneW
2023-07-26 16:25:07 +0000 UTCぽんた
2023-07-26 14:29:28 +0000 UTCkkk
2023-07-26 13:33:23 +0000 UTCタッチ
2023-07-26 13:06:09 +0000 UTC