いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 雪女と絵亜の続きですね。 いまだに氷の表現がわからないままです💦 数パターン置いておきますね。 こんなふうにたまにややブサ気味に描いてみるのも、普段とギャップで個人的にはの良いかなと思ってます☺️ でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-07-26 13:23:43 +0000 UTC