いつもお世話になっております! 今日のヒロピンです。 続きですが、最後の一コマは割といい極限の苦しみの顔を描けた気がします😊 虚な目や苦悶の表情も好きですがこういうのも好きです。 明日、明後日と原稿の締め切り前でちょっとカロリー抑えめのイラストになるかもしれません💦 ごめんなさい…! でわでわまたあしたです!
g-s-t
2023-07-21 21:30:11 +0000 UTC