いつもお世話になっております! 今日の一枚です。 もう完全に予定調和感ありますが、やっぱ毒はやっとかないとということで! だいぶおバカな感じしますが…。 むかーしダンジョンクエストっていうなんかたまごっちみたいな携帯ゲーム機があって、それにエミルの冒険っていう女の子のやつがあるんです。 で、そのゲーム内でアイテム取っても何かわからない仕様で使ったら毒受けるとかいう💦 それを思い出して描きましたね。 てか、懐かしくて久々に買い直して遊ぼうかとヤフオク見てみたらめっちゃ高くてひきました。 の、残しておけばよかった…。 でわでわまたあしたです!