今月も大変お世話になりました…! 今月の通常更新のラストです。 最後はエナドレで…!! のしかかられてる重みの方がダメージでかそうですが、なんというか、歯磨き粉とか最後ぎゅって絞ってる理論でエナジー絞ってる説。 そもそもぎゅって抱構えるのが良いですよね😊 改めまして今月も大変お世話になりました! 今月は新たに前半でメタロリーダの漫画を始めましたがどうでしたかね? 一応このまま続けてみる気持ちでいます。 この後SSレア特典ではまりもの変身解除進行中の石化差分と初挑戦、メタロリーダのif敗北バッドエンドを更新するつもりです。 ちょっと時間怪しいですが頑張ります! もしよろしければそちらも見ていただけると嬉しいです! でわでわ今月も大変お世話になりました!! 来月も何卒よろしくお願い致します!!
g-s-t
2023-06-30 13:57:34 +0000 UTC