いつも本当にお世話になっておりますっ! 今日の一枚です。 今回はパースを効かせた感じにしたかったんですが、なかなか難しいですね💦 なんとか描き切りましたが…! お乳が大きいとより難しいのかも…。 でも丸呑みはやっぱり描いていて良いですね😊 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-06-27 22:05:42 +0000 UTC