いつもお世話になります! 今日の一枚です。 すいません、疲れMAXで今日はこれが限界でした…。 続きじゃなくてほんとごめんなさい。 しかし、疲れてたのに個人的に刺さる良いやられ顔が描けて自分でも意外です。 この角度でなかなか満足いくことないんですが。 やっぱ元気だから良い絵が描けるってわけでもないんですよね。 こういうのあるからどんな時でも毎日描くのやめられませんね😊 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-06-26 18:47:05 +0000 UTC感謝(ぐるぐる)
2023-06-26 14:43:31 +0000 UTC