いつもお世話になっております! 熱こそ出てなくて助かってますが喉のイガイガがやばいです…。 今日の一枚はゲル化ほのかの続きです。 結局悩んだ末ミニ化を選びました。 スライム化はいろんな結末が考えられるので悩みます。 今回は完全に原稿の締め切り時期に被ったことで比較的心が痛まない方向に行きました💦 割と悲惨な方向が好きな方が多い印象を受けるのですが、こういうのも許していただけると表現の幅を広く維持できるので幸いです😅 でわでわまたあしたです!
イナリ
2023-06-23 14:05:06 +0000 UTCぽんた
2023-06-23 04:59:05 +0000 UTC桶季コハル@リュウトリキツネ
2023-06-23 01:36:05 +0000 UTCneW
2023-06-22 23:05:36 +0000 UTCイナリ
2023-06-22 14:55:29 +0000 UTC